テーブルフォト撮影会 無事終了致しました。

10月27日(金)と28日(土)テーブルフォト撮影会『大人のdecorを愉しもう』

in おうちスタジオを無事に終了する事が出来ました。


御多忙の中お越し下さった皆様、本当に有難うございました。

そしてご自宅を快くお貸し下さり、全力でご協力して頂いたcandle soraさん、

私を育てて下さった あおいとりコーポレーション 飯田英里先生には大変お世話になりました。

とても一言では言い表せないくらに感謝しております。

この撮影会にてスタイリストとしての道を開いて下さったこと心より御礼を申し上げます。



撮影会から2週間が経ち、昨日鑑賞会が開催されました。

鑑賞会では皆様がいろいろな心で感じ取って下さったものに直接触れさせて頂き、感無量のものがありました。

またご参加下さった方々が、ブログなどで素敵に紹介して頂いているのを目にする度に、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

この事は今後のご報告の中でご紹介させて頂ければと思います。



撮影会終了後はしばらく頭の中が真っ白で心も放心状態でした。

真夏の暑い時期からの打ち合わせ、テーマ決めや材料の調達、スタイリング小物の製作などあっという間に当日を迎えることになりました。

ケーキのクリームが上手くいかなくて何度もやり直したり、欲しい物が売り切れで遠方まで買い物に行ったり、いろいろな体験をし、反省点もたくさんありました。

この貴重な経験を今後に生かせるといいなと思っています。



スタイリングに全力を注いでしまったので、写真を撮ることの脳がどこかにいってしまいました。

写真の数があまりにも少なくつたない写真ですが、少しずつご紹介させて頂きたいと思います。

お時間がございましたらどうかお付き合い下さいませ。

























chiiz's photo style

~ こころが躍る カタチをつくる    私らしく 丁寧に ~

2コメント

  • 1000 / 1000

  • chiiz

    2017.11.12 04:27

    英里先生 温かく嬉しいお言葉ありがとうございます。 またご一緒させて頂けるように精進していきたいと思います。 今回はcandle soraさんの作品をはじめ、 手作りのものが多かったので、被写体への愛に溢れていた撮影会でした。 これから皆様の事を思い出しながら、振り返って記事を書いていくのが楽しみです。
  • お疲れ様でした!そしてテーマの練り込み、被写体の製作、どれも丁寧なお仕事でした。 こちらこそ、ありがとうございました。 皆さんに、実は秘密が・・・という被写体のお話、お聞かせくださいね。 サイト記事、楽しみにしております。 また、お仕事、ご一緒できると嬉しいです。